バイト初日終了! | Manami's ワーホリLife inバンクーバー

Manami's ワーホリLife inバンクーバー

旅行大好きアラサー

About Me
⚫︎世界一周経験者(21ヶ国36都市)
⚫︎カメラ初心者
olympuspenEP5 GoProsilver4
●ワーホリ(カナダバンクーバー)
2018年9月29日スタート



2018.10.07


バイト初日。


食器洗いとご飯を炊くのと、豚骨スープをうつす作業で、8時間終わりました。

食器洗いがほぼ。


でも、ずーーーーーーーーっと行列で、食器洗いずーーーーーーっと忙しかった。。。

あっとゆーまに終わった。。





明日も頑張ろう!




明日は、少しラーメン作るところやってみようかって店長言ってくれたから、すこし緊張。。



そして、そして、
キッチンがまさかの英語環境。

日本人もいるんだけど、外国人もいて、
話しかけてくれるんだけど、全く話せなくて辛かった。。

もっと、話せるようになりたい〜


そして、日本人みんな英語できる。




みんな本当にいい人だから
よかった〜!


そして、
店長はやっぱりかっこよかった!



こんな感じだと、
バイトのブログがおかしくなる。




てか、
右手使いすぎたのかな?右手が震えるんだけど。筋肉痛みたいにもなってる。スープうつすのすっげぇー重かったしね。

腱鞘炎とか、なりそう。(笑)
気をつけよ、あと、火傷もしそう。
気をつけよ。。


明日も頑張りまーす!