どうも〜〜〜


the unit  でまいねむが韓国で頑張ってるなか
どうしても私が思うまいねむの良さを
世の皆さまに伝えたすぎて!!
登場したよ!!!! いいところたくさん!!

とりあえずとりあえず!
コヌとチェジンおつかれさま!!
あとはセヨンとじゅんきゅが爪痕残すから!!


まずねまいねむの良さがいちばん伝わるのは
コンサートだな〜って思うんですよ!!
こないだやった最年長メンバーインスの入隊前
ラストライブ何時間やったと思います?
4時間ですよ?4時間40曲のコンサートやったんですよ?やばくない? 
念願の大きい会場で😭😭
(それでも国フォだったのがいまだに悔しい)
単純に4時間40曲のライブはやばい
ノンストップだったよ、ほんとやばかった

マイネムのコンサートの回数って結構多い方だと
思うけどやっぱ回を重ねてるだけあるなって

まず会場全体をちゃんとお客さんって思ってるから!! 前の方しか意識しない人とかいるよね?
よねよね??でもちゃんと後ろ上みんなが楽しめるように配慮がすごい!!むしろ前すぎて目合わなことが多々あり、、、(笑)
ほんと会場全体で楽しんでる!って感じ!
あとは歌ダンスはもちろんだけど!!!
トークも最高だから!!(笑)
あなた達韓国人ですか?!って聞きたくなる(笑)ほんとおもしろいし(笑)

言葉じゃ伝えきれない(笑)気になった人はいっかいコンサートに来てほしいです、がち(笑)


コンサートつながりだと合同コンのまいねむの気合いの入り方も半端ない(笑)
絶対新しいファン増やすぞってめらめら(笑)
MCでは絶対宣伝するし(笑)笑いもさらっととるし(笑)かっこいいし(笑)なんなの!(笑)

合同コン終わったあとにSNSで検索すると必ずマイネム沼にハマってる人いますから!!(笑)
それにすかさず返信するまいごるをさすがです!
ほんとマイネム最強だな〜って

日本では意外とオリコンデイリーチャートで1位も取っちゃってます!!4回くらい??かな!!
デイリーなのは悔しいけどね!でもウィークリーでピコ太郎に勝ったもんね!!

最近のアルバムにはメンバーの作った曲をいれてもらえてます!!!それもすごいこと!!

あとね!SNSが優秀だとおもう!!
スタッフさんが素晴らしいんだと思うけどツイッターとかラインとか情報がすごい!!
これはみんなチェックすればわかるよ、チェックして!すごいから!!スタッフさん!いつもありがとうございます!!!

ひとりひとりのキャラも良きですわ!!

実は最年長じゃないリーダー天然?宇宙人?自由人?でもきっとしっかりしてるコヌ(最近の趣味はマジック)

なんだかんだまとまるのはあなたのおかげバスケ馬鹿実はバレーができる私の推しインス(シックスパックだよ裸にジャケット系です)

いつもグループのためにがむしゃらにときに空回りするイケメンうりセンターセヨン(ピアスじゃなくてマグピです)

低音ラップえ?いかついの?いやいや優しい意外とAB型じゅんきゅ(日本でドラマでたことあります)

芸能人のお友達がとにかく多い、歌確実に上手になったよね!!永遠のうりまんねチェジン(日本にもお友達いまーーす!)

って完全に私の意見でメンバーまとめてみたけど!どうですかね!!まいねむの良さ伝わりますか?!?!

もうほんとにマイネム韓国で報われてほしい!
お願い!!売れて!!マイネム売れて!!


気になった人は必ずゆーちゅーぶとかでチェックしてね!!絶対だよ!!!



これ以上語ったら長くなるから!!
よし!!終わり!!!