NMコンビニの納豆巻きが進化しない。いや、オレが知らないだけか?なぜはじ っこまでハミ出して、わざわざビニールにネバネバさせんだ?はじっこ米にしちゃえばビニール剥がす時ミョーンてならないじゃん。巻物は具を見せなきゃいけない決まりこだわり文化でもあんのか?