7zERo8's BLOG-201103051229000.jpg


「しっかりメニュードキドキ」って、小春ちゃんの真似してみて下さい。

やっぱさ、晴れがいい。

てか晴れじゃないと無理。

毎度毎度、仕事探して応募しては約1週間待つ。下手すっと連絡忘れっとこあっかんね。この1週間が長い。しかしこのローテーション。一度に何社も応募してどれか引っ掛かればなんて器用なことできねーよ。つまり決まらなければ月4件。んー。

天気パッとしねー日々が続いて、GYM行ってるだけましだが、それ以外は我慢だなんつって、我慢我慢言い聞かせて引きこもってても、それはそれでマイナス思考マッシグラなもんで。

たまにはいいかなんつって、昨日ネットで色々見てたら色々ほしいもん増えすぎたもんで。ちょっと見るくらいならいいよねなんて、天気もいいし、たいして寝てねーのに朝起きれたもんで、渋谷行ってそっから原宿までフヨフヨお散歩したよ。

しかし目まぐるしく変わる街だな。

とりあえず、牛ホルモンのつけ麺やっと食ってきました。

そっから気になるパンツがある店向かったらなくて、電話したら移転してて。以前MAがあったとこに。

で、アディー行って気になる新作のこと聞いて。ナイキ屋さん覗いて帰宅。

気になるニットバイザーがあんだけど、ネット上じゃどこも完売で。意外と近場にあんじゃねーの?なんつって近所のゴルフ屋行ったらイロチがあって。試着してみたら全然似合わなくてまーよかったね。

したら今一番興味津々のR11ドライバーの試打クラブがあって。

『うわぁ、いいなー、これかー。打ってみたいなー。でもこんな店ん中で試打とか、見られてるし、絶対まともに当たんなくて恥ずかしい思いするだけだろなー。あーいいなー、やっぱ打ちたいなーでも恥ずかしいなー。』

なんてモジモジしてたら店員さんに声かけられ、レッツゴ。

思ってたより当てれました。しっかしまー、いろんなクラブ試さしてもらったけど、全然違う。ぶっちゃけR11はしっくりこなかったんだけど、でもオレR11がいいなー。

てかヘッドスピードとか色々解析してもらって勉強になった。

まだまだ。

てかね。ひっさしぶりにこんな気持ちのいい接客を受けた!あれが接客だ!なにひとつ嫌味や裏を感じさせない爽やかで客思いな接客。あれが接客だ。次も行きたいと思うし、なんか買う時は彼から買おうという気にさせる。まだ若そうなのにな。いやー、素晴らしい。少しは見習わねば。

それから、今日は、まー人として当たり前のことだけど、ちょっといいことした。と思う。そんな後って気持ちがいいね。

とまぁ、ここ最近にしては充実した日でした。