歌  :  七星  蓮    (伊藤 昌弘)

           旭  那由多   (小笠原 仁)




七星:嫌味なんて子供だましの嘘 (lie)

            笑ってよ、こんな小さい切り札を

            高鳴ってしまうような光で洗った闇に

            手を伸ばせば何かがいる


那由多:まっすぐ繰り出したライドオンガード

                いやその場しのぎじゃない

                ワンダーランド

                百鬼夜行お望みさ、強い暗い、

                すべて飲み干せなきゃまだ情に弱い

                目を閉じてチェックメイト。

            栄光とかあのハートの音より価値もない 

                楽観的な手を握りさあどうだい

                来ない 待てないよなDirty boy


七星:間違いだらけすべて置き去りにして


那由多:どんな色も 

                愛憎もドレスに変えて全部纏って

             誰も簡単なことだってわからないままで


七星:大それた世界をそっと僕が救えるのなら

            闇に手を伸ばすのも悪くはない     

(All):今君に運命のカギを託して誇れる隣ま                で


那由多:瞬きする間もない帝王学

                いびつな神はさかさまアイドリングさ

                分水嶺の先に目を覚ます

                術があるのだろうか?


七星:宝物の記憶に縋ってたい

           いびつでも二度と壊したりはしないから

           伏し目がちな孤独の衣を

           縫い直してしまえたなら

           燃えついていくのはひとつじゃない

           揺らめいてこのまま外まで行けるのか


那由多:今の最大級の    七星:(最低だった)

                旗振りを責めないで 

                意味もなくて、追いかけて。 


七星:嫌味なんて子供だましの嘘 (lie)


那由多:高鳴ってしまうような光で

                洗った闇に手を… 

(All):伸ばしていた


那由多:どんな色も 

                愛憎もドレスに変えて全部纏って

          何かを捨てたりしなくたって構わないから


七星:負けたのが僕じゃなくて

            勝ったのが君だってこと

            笑って言えたなら強くなれるさ


那由多:嫌いも愛憎もドレスに変えて全部纏っ               て

            誰も簡単なことだってわからないままで


七星:大それた世界をそっと僕が救えるのなら

           闇に手を伸ばすのも悪くはない


(All):今君に運命のカギを託して誇れる隣まで