観覧車 | FTMとパートナー~私が『私』と生きる道~

FTMとパートナー~私が『私』と生きる道~

 

FTMの恋人と、そのパートナーのブログです。







まだまだ至らない二人ですがこれからどうぞ宜しくお願いします。





もめたりけんかしたり、だけどやっぱり一緒がいい。

君が大好き、だから、さいごはかならず



『HAPPY END』。

 


テーマ:

image


お久しぶりです、こんばんはぶーぶーぶにぃです。

先日の大雪にはしゃぎ過ぎて体調を崩し気味でしたがようやく体調整える事ができました。
大雪の日、雪だるま3つ作りましたよ3つ(°∀°)b きらきら!!


さてさて、先日ウサダさんと久々にお会いでき、一緒にお出かけしてきました。
お昼ごろに待ち合わせてランチに行ったのですがお豆腐はやっぱり美味しいですね~!
幸せ満喫で出来立ておぼろ豆腐や湯葉などお豆腐を堪能させて頂きました湯豆腐☆

まったりショッピングなどしながら夕方まで過ごした後、ウサダさんと一緒に観覧車に乗ってきました。
その観覧車はまだウサダさんとお付き合いしたての頃に何度も乗った思い出の物。
ゆっくりと上がっていく風景を何気なく見ていましたが、やっぱり10年の時間は変わっていない様でずいぶん変わっていました。

観覧車の中から見えていた小さな遊園地は数年前に無くなってしまっていて。
そして、ウサダさんが婚約指輪を買ってくれたお店も、もう無くなってしまっていて。
そして、自分たちを取り巻く環境もずいぶん変わってしまっていて。

一言で言えば13年。
たった13年。
でも自分たちが過ごしていた時間は思っていたより長い物だったようで、
気が付いたら自分の人生の半分近くをウサダさんと過ごしてきたんだなぁ、と。

こうやってまた何気なく過ごしていったら、
いつか気が付いたらもう半分どころじゃないくらいの人生を一緒に過ごしているのかなぁ、と。

そう考えるとすごく不思議な気持ちになって

相手が黙っている時もなんとなく何を考えているかも解るようになってて、
相手がすねている時の対処方法もなんとなくわかっていて、
そんな風になんとなく過ごしてきた時間がすごく愛おしく感じられる10分間でした。

来年の今頃も、また一緒に来れたらいいねぇ。なんて言いながら
その後はポテリコをムシャムシャ食べながらご機嫌で散歩タイムしてきました!


大好きな雪の季節が終わってしまうのは少し寂しいですね。
また来年もきれいなイルミネーションみて、雪遊びして、ウサダさんと一緒にいられますようにぶーぶーキラキラ



うしゃぎなダーリン*/ぶーやんハニーvさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス