何分前に起きますか? | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。

家を出る何分前に起きる? ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中
本文はここから



ぶにぃは家を出る1時間半~2時間前ですぶーぶー
起きて、お風呂に入って、朝ご飯を食べてお化粧して…
ってしてたら、時間はどれだけあっても足りないですあせる

でも、それでもちょこちょこ遅刻しちゃうんですけど・・・・
と、いうのも、ぶにぃのいつも乗るバスは時間どうりに来た事がありません。

自宅は田舎な方のため、1時間に2本しか無いのですが
本当にいっっつも来ない。
たまに来たと思ったら予定時刻の3分前に出発しちゃったりね。

走ってバスを追いかける人を見かけます。

で、最近はJRも当たり前のように遅れて来たりね。
あまりにも頻繁だからなのか、最近は5分遅れくらいじゃ放送を流してません。
電光掲示板にも何も出ていません。

帰りはいいんだけど、急いでいる時はかなり困ります。
職場に電話しようにも何分遅れで着けるのか解りませんし・・・

起きるのは2時間前でもしょっちゅう遅刻はスレスレです。

やっぱり原付を買うべきか…と悩んでるぶにぃでした(´・ω・`)。