今日のお昼 | 気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

気ままにブログ!皆さんにおススメ!!や趣味投稿!(★≧▽^))/☆

私の好きなことや気になったこと、おススメしたいものを自由に書いていくブログです。
質問・意見・感想など気軽にコメントお願いします\(≧▽≦)/

美味しい塩ラーメン食べました!
鷺沼駅から徒歩5分ほどの麺匠 遊や
期間限定のBLACKまぜそばか迷いましたが、当店イチオシの塩ラーメン頼みました!950円〜
ちょっと値段がはりますが、特製の鳥チャーシューと豚チャーシューが絶品で、サッパリ塩スープは飲み干せてしまうほど笑
玉ねぎ苦手な人は注意かな⚠︎
スープも熱々で火傷しそうになりました💦
美味しかったです!
★★★★★

あとトイレがキレイ!以上!