おはようございます♡



今日は主人が休日出勤です。
のんびりお家のことやろうかと思ったのですが、友達に誘われたので遊んできます

節約するなら友達と遊ぶのも控えていかなきゃなあって思いつつ。
子供がいれば断りやすいんですが、なかなか難しい…徐々に減らしていかなかくてはなあ…




昨日はだーーいすきなお寿司を主人と食べに行きました
って言っても、くら寿司なんですが…
でも、思い切り海鮮が食べれて幸せでした〜!


そして、支払いは楽天ポイント♡
楽天ポイントが使えるなんて知らなかった〜!
でも、何に使おう??って悩んでたポイントで楽しく美味しく好きなものが食べれたのでよかったです


どんどんポイントは色んなところで使えるようになってて、情報をきちんと掴んだもの勝ちだなあって思います。


例えば、主婦ブロガーさんたちでは当たり前になってるポイントサイトもそう。
ブログ周りをしてなかったら知らなかった。



申し込むだけで、10000円のお小遣い

{F68B81FF-427E-4702-BD15-CA871471C1BE}


だとか

いつものお買い物をするときに経由するだけでお小遣い♡

{D10EC6FA-A49F-47E8-9D46-A1BCC7A140E2}




怖いことなんかなーんもなくて。
でも、調べる前は怪しくない?絶対迷惑電話とかくる!!って思ってたけど、そんなこと全然なくて。



まだまだ友達紹介とかなくて自力で稼いでるけど、それでも初めて3ヶ月とかで

換金したのは3500円分
承認待ちは20000円分以上

って考えるとすごいよね…!
ポイントサイトを始めなかったら手に入らなかったお金。

大事に使っていきたいと思います


でもポイントサイト登録しすぎて把握できてないから把握していかなくちゃいけない…

●ポイントサイト覚書●
ポイントインカムが私の中では稼げるポイントサイト
PONYEはこれから期待大のサイト
ポイントタウンはやっぱり1番稼ぎやすいサイト
ちょびリッチはテンタメ用
FINCはとりあえず毎日8000歩以上歩くので貯まる
CASHbはレシートアプリで1番好き

他にも登録してるけど活用できてないなあ…
また詳しくまとめていきたいな。



ポイントサイト
→ネットショッピングなどでポイント還元♡
    高額還元も有り!
    節約を始めるならここから♡

◎ポイントタウン◎


◎ポイントインカム◎

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


◎PONEY◎

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

◎モッピー◎
お金がたまるポイントサイトモッピー

◎ちょびリッチ。◎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


レシートアプリ
→捨てちゃうレシートがお金になる♡
    いつものお買い物でコツコツ貯めよう♡

itsmon◎

◎CASHb◎
招待コード:ABJ62

◎CASHBACK◎
招待コード:5Wyrz8Fn


他にもお得アプリあります♡

◎ハニースクリーン◎
→掲載されてる記事を読むだけでポイントが貯まる!

検索ニュース+◎
→検索するだけでポイントが貯まる!