ネトフリで。



画像貼るけれど

この顔見るだけで腹立たしいです。


仕事の後観てると

寝落ちしてることが多いのですが 

これは全然眠くなりませんでした。


怖い怖い!怖すぎる!

実際の話です。

世界中にお父さんが同じという子どもが

たくさんいるなんて。

ドナーになった理由が

金儲けなのかと思ったらそうではないのね。

ネタバレになるのでここでは触れませんが

酷いです。


お母さんたちが繋がって

お互い辛いけど心強かったよね。

そこは良かった。


この話は明るみになったけど

見つからないようにやってる人が

いるんじゃないかと思うと

更に恐ろしい。


昨日仕事終わって

車のエンジンかけると



外気温40℃超えてる。

今日は最初46℃って出てました。

暑すぎて壊れた?

実際の気温より高く出ちゃうものなのかな。

夕方のニュースでは

このあたりの最高気温

40℃は行ってなかったですよ💦



痛かった左足の中指に

テーピング巻くようになって

1ヶ月ほど。

(私の身体あちこち何か巻かれてる 笑)

手の指と違って巻くの難しい。

何日かに一度貼り替えてるのですが

今回の貼り方は良かったみたいです。

歩いていて痛みを感じません。

五本指ソックスを先生にすすめられたので

たまに履いています。

これ気持ちいいね〜。