訳しながらこれはまさに

BKPPの為の歌じゃないですか!

と思いました。

PPには敵いませんよね、Billkin😆



夏っぽい楽器の音が入るから

海で戯れる自然な2人を撮影しただけでも

素敵なMVになったと思います。

車で聴く時は勝手に

そんな映像を想像しています

🌴❤️💙🌊🌊🌊



さぁ「ยอม」の歌詞を書こうと

ノートを開いたら

NontTanontの「White Flag」の歌詞を

書き出してそのままだった💦



Jeffと歌うこの曲がとても良くて

書いたのにタイ語歌詞書いただけで

訳すの忘れてました。

近いうちにやろう。


インド映画

『エンドロールのつづき』

観ました。










子どもたちの純粋な眼

映画に対する情熱

心洗われるような作品でした。


お母さんの作る料理が 

どれもとても美味しそうでした〜。