アマプラで

『1122 いいふうふ』観ました。






ネタバレ無しです。


岡田将生さん演じるおとやんが

優しい優しい。

口調も声のトーンも 

不思議なくらい穏やか。


婚外恋愛してること以外

ダメなところ何にも無いと

私だったら思うけどなぁ。

高畑充希さん演じる一子からしたら

無いものねだりだったのかな。


「俺、なんか変なこと言ったかな」

というセリフがよく似合うんだよね

岡田将生さん。

実は他人を傷つけていたりするというシーン

他の作品でもあったと思うんだけど

何だったかしら。

あの表情とあの言い方最高😆


特に印象に残ったところは

やっぱり剣山💦




『古相思曲』終わっちゃいました。



これは楽しかったなぁ。

主人公の名前さえも覚えられないまま 

観終わってしまいました 笑

名前呼んでいてもなんて言ってるか

分からない💦


WOWOWオンデマンドで特別編も

観ました。

女性側からの視点で進むストーリーを

大急ぎで流したものって感じかな。

もう少しじっくり見せてほしかった

というのが正直な感想。



先日足の指の痛みが

マレットトウ(トゥ)だろうという

診断を受けてから

足の中指には

アドバイス通り

いつもテーピングを巻いています。

それの効果なのか

以前ほど痛みが強くなくなりました。

前は歩いていて急に

ピキッっていう痛みがありました。

今はジワっと痛い程度。

五本指ソックスも良いらしいので

やっと買ってきました。

痛みゼロになるといいな。