Filmarksより


ネトフリで『終わらない週末』

観ました。


ジュリア・ロバーツ

マシャーハラ・アリ

イーサン・ホーク

ケビン・ベーコン


このキャストに惹かれて観始めたのですが

私には面白かったです。


ネタバレあります。


鹿って

邦画ではあまり出てこないけど

海外の作品で出てくると

不思議な怖さがある。


とにかくこの作品

何この角度!というシーンが続出。

カメラワークが居心地の悪さを

倍増させてくれます。


同じ来るばかりは渋滞は怖かった〜。

自動運転制御が不能になって

あんな事になるなんて。

よく、あの車メーカー

この映画にオッケー出したよね。

あの車の所有者は

観ない方が良いかもしれません。



『MY STAND-IN』EP.10まで。

Mingが可愛い。





マレットトウ(マレットトゥ)だろう

と言われた足の指ですが

テーピング巻くようにしてから

歩いていて急に来る痛みが

ほとんど無くなりました。

指をつまむとまだ痛みはあります。


二ヶ月様子をみるように

言われてるんだけど

2ヶ月後には

痛みがなくなっていればいいなぁ。