日本のドラマ『消えた初恋』の

タイ版です。


『MY LOVE MIX-UP!』

EP.3の途中まで観ました。

GeminiFourthいいね〜。

歌のシーンが出てくると

MSPを思い出してしまう。

その脇を固める2人との息もピッタリ。

これは毎回観るのが楽しみ😊




『BoyBand』観終わりました。

そうやって終わるの???

って感じでしたね。

エピソード2がきっとあるんでしょう。



昨日チラッと観た作品がこちら。

『首』です。





Filmarksより


北野武さんが出演されているので

彼が監督した作品なのかな

と思ったらそうでした。


夫が観ていて

私は他のことをしながらチラチラ

目に入っただけ。

首が飛びまくってましたね💦

だいぶコメディ要素アリな作品なのかな。

最初からちゃんとストーリーを追って

観直したいと思います。



太ももからのお尻あたりの

筋肉痛の原因が分かりました。

フットマッサージャーを使う時に

座る椅子にバランスクッションが

置いてあったのです。

何も考えずに座ってました。

お腹のお肉も引き締まるかも?

血行が良くなるのと

お肉の引き締まり

一石二鳥を期待しようっと😆