今ドラマ色々観ています。

って、いつものことか。



タイドラマ

『MY STAND-IN』  



8話で 

だいぶ動きがありましたね〜。

この先どうなるのか

先が読めなくて面白いです。




『古相思曲

〜An Acient Love Song』



私にとっては初めての華流ドラマです。

ブロ友さんがブログで紹介されていて

ちょっと観てみようと思って 

観始めたらハマりました。


タイムリープものは

ちょっと飽きてきたなぁと 

思っていたけど

これは観てしまいます。

名前を覚えるのや関係性とか

覚えにくい💦 

でも観ちゃう。

音楽良いし

皆さん演技上手いんです。


それから

ビジュが美しいのです。


この後

ネタバレになるかもしれません。

↓↓↓


特にキラキラしてる方がおります。

✨ 全伊伦✨


エピソードそれほど進む前に

殺られてしまった💦


この後出てこなくなるのか

あっても回想シーンだけ?

そうなるととても残念。


そう思ったのですが

ストーリーも段々わかってきたので

引き続き楽しめそうです。



『We Are』

そろそろ落ちついてきたかな。

ってことは終わってしまう。

え〜〜〜

まだまだ終わらないでほしいです。

PondPhuwinのイチャイチャは

ずっと見ていられるもん😆

キスシーンもうっとりしちゃうよね。



この前の日曜日の

『アンチヒーロー』は

まだ観てないんだった。



BKPPは

やっぱり2人で演技してるのが

良い!











この、ヒューン!ヒューン!って

2人が横から飛んでくるリール動画

楽しいです🎵



フットマッサージの影響なのか

太ももからお尻あたりが

筋肉痛です。

膝下をマッサージされている間

耐えるため筋肉使ってるんでしょうかね。

これで引き締まるなら

一石二鳥なんだけどな。