やっと完走しました。

『Theory of Love』



BLネットワークより。


アマプラより。


一度少し観て

なんか見続けられず

数カ月もう一度チャレンジ。

その時は続けて観ることが出来たのですが

最後まで観る前に配信終わってしまった💦

そして、今回また配信していたのを見つけて

無事完走!


何ヶ月かかったかな?

やっとOffGunの作品を1つ

完走できました。

彼らの作品は次々世に出ているけど

まずはこれを観ておかないと

と頑なに

他の作品には手を出していませんでした。

どこで観られるのか

調べてもいないけど。


私は映画好きなので

色んな作品を引用しての脚本は

面白い、、、はずなのですが

私が好んで観るジャンルではなかった。

ラブストーリー、ラブコメ作品に

もっと詳しければ

もっと楽しめたんだろうな。


とりあえずサードの涙のシーンには

やられっぱなし。

一緒に泣いてました。

友情も良かったですね。



さぁ、他のOffGun作品探してみよっ!




足の裏が熱いのは

何故なのか調べてみたら

色々考えられる要因はあるようです。

その中の

「冷え」や「たち仕事」など

当てはまりますね〜。


対処法として

ストレッチやマッサージがあったので

これを引っ張り出してきました。




フットマッサージャ〜〜〜〜。


何年前に購入したものか

思い出せないくらい前です。

夫用に買ったんだったと思うのですが

使わなくなり

というかほとんど使わず

リビングの隅に追いやられ

荷物おきになってました💦


壊れてなくて良かった。

ちゃんと動きます。

毎日は出来てないのですが

やった日の方が

足の裏の熱さがマシみたいなので

出来るだけ使ってみようと思います。