韓国の作品です。

『聖なる復讐者』







(映画.comより)



韓国のGOT7と言えば 

PPが好きなこの方のいらっしゃる

グループですよね。




PPの好きなJacksonのいる

グループのメンバー

パク・ジニョンが

出ている

という理由だけで観てみました。


アイドルグループのメンバーの

出演作といっても

キラキラした作品では

ありません。

程遠いものです。

予告を観ていたので

何となく想像はしていました。

が思っていた以上に

少年院での暴力シーンが多くて

観続けられるかなぁ

と途中で思ったものの

パク・ジニョンの目力抜群の

演技に引き込まれて

最後まで観られました。


一人二役もうまくやってるし

他にも出てる作品あったら

観てみたい。


少しネタバレになります。


犯人が思いもよらなかった人で

驚きました。

でも、あれで命を落としてしまうの?

心臓発作?

その辺不明のまま。。。

結局弟の復讐を果たせた?

新たな被害者が出ないように

できたから

それでいいのかな。



何年か前にも少年院での

教官の不適切行為を扱った映画観たけど

少年院って本当に

こんな事ばかり起きているんじゃないかと

思ってしまう。

少年たちの復讐劇だったあれは

なんていう作品だったか。。。



はい、これです。

神父さん役の

ロバート・デニーロが

良かったんだよね〜。


昨日お出かけ先で

BALENSIAGAの店舗発見!

迷わず写真撮ってきました。



映画にしろブランドにしろ

PP繋がりばかりだわ。




PP綺麗〜。




Billkinの方は

GUCCIのアンバサダーに就任ね。

おめでとう。

ますます仕事忙しくなっちゃう。