(映画.comより)


本当にあったお話。


みんな活き活きしてて

寂しくなくて良さそうって

と思ったけど

その方法が良くなかったよね。


現在も見つかってないだけで

こういうのあるんだろうな。


マナ役の岡本玲さんって

初めてみた役者さんかも。

彼女の演技良かったです。



ブロ友さんにオススメしていただいた

タイドラマ『Lovely Writer』

観始めました。



Up出演、ということ以外

前情報ほっとんどなしで観始めて

Upのお相手役はこの人?

いや、この人か?

と観ていたら出てきましたね。

Kaoだ〜。


うわぁ、眼福✨


KaoUp?

UpKao?

まだわかりません。


『Until We Meet Again』以来の

Kaoです。




懐かしい。


『Lovely Writer』はまたEP.1しか

観ていません。

でも早速動き出したので

次が楽しみ。


Kaoについて調べていたら

こんなのが出てきました。




陶芸やるなんて

面白い!


(Kao情報はBLネットワークより)


あらいいお値段で💦

でも良い思い出になる事

間違いなしだろう。




昨日は珍しく仕事中に

膝が痛くなりました。

膝というか膝の脇から後ろあたり。

台風の影響かしらね。


あと、鉄剤を再開して

やっぱり胃がムカムカ気持ち悪いので

プリンペランも飲み始めました。

吐きそうなくらいの時もあるので

前もらったのが残ってるから

我慢しないて飲もう、と

昨日の朝から飲んでいます。

すっきりはしないけど

飲まないよりは良さそうです。