タイドラマ『Last Twilight』の

Ost.を歌っているのはWilliam

とは知っていたのですが

その彼がLYKN(ライキャン)の

メンバーだったのは

昨日知りました。



タイフェス名古屋の様子を

メ〜テレのYouTubeで観ていたら

彼らのインタビューがありました。

一人一人の自己紹介で

その中に「William」という名を発見。

ステージで歌った曲の1つだったし

もしかして???

と調べたら

あのWilliamだった〜。



これ、JoongとPondも

入ってるバージョン。


LYKNのこの曲が

インスタで散々流れてきてて

耳に残るよね。


🎵

チャン チャランチャン

チャン チャランチャン

チャン チャランチャン

チャンチャンチャンチャン

(と私の耳には聞こえます)


のところ何度聴いたことか。


色んな俳優さんたちがこの曲に合わせて

踊っている動画も溢れてるから

勝手に聴かされてます。




『My Stand-In』の次の配信が

待ち遠しい〜。



この2人良い!

Up君はこの作品で初めてみるんだけど

これ観ちゃったら

やっぱり映画『フンパヨン』を

映画館まで

観にいきたくなるかも。


タイドラマは

『We Are』も観てます。

でも、サブカプのお話

私にはあんまり要らないんだよなぁ。

ごめんなさい。

ぽんぷうの話をどんどん進めてって

思っちゃう。



GMMのOutingの写真を一枚。




たくさん動画アップされてきて

嬉しい。

みんなほんとに仲良くて

めっちゃ楽しそう。


『I Feel Linger In The Air』の

Nonkul。

インスタ見たら

ドラマと同じ前髪で

ちょっとびっくり。




前髪ぱっつんで可愛いけど

あれはドラマ用のではなく

普段からなの?

あ、でももしかしたら

続編の撮影中で

あれなのかも。

と、期待しておこう😆







日程や開催される場所の情報

解禁!

これかっこいいよね。

ポスターにして飾りたい。




可愛い。



クレヨンしんちゃんの映画

出るのね!



これも楽しみ。

映画館にはいかないと思うけど

楽しみだよ。


今日も話があちこち飛びました💦

読んでいただきありがとうございます。