今朝の我が家の猫ちゃん。



あれれ?

舌しまい忘れてますよ〜。

結構でてる 笑



昨日観たのは

ベン・アフレックの『ゴーン・ガール』






観終わっての感想は一言。


怖っ!!!!!!!


ストーリーが二転三転

もう、どっちにどう転ぶのか 

想像つかなくて

最後まで楽しめました。


ここから

少しネタバレになるかもしれません。


元々引き金となる原因を作ったのは

夫の方だけど

妻があそこまでやるとはね💦

ベン・アフレック出てるから

観てみようと、観はじめたものの

結局は

妻役のロザムンド・バイクの

圧倒的な演技力に

目が離せませんでした。


ベン・アフレックの

オドオドした演技も

もちろん良かったけどね。


ちょっとグロいかもと

思われるシーンもあるので

ご注意を。


妻の行動も

もう、あそこまでいくと

これブラックコメディと思って

観たらいいかもしれない。



台風の影響かな

昨日は私も息子も頭痛くて

痛み止め飲みました。

今日は大丈夫そう。