『I Feel You Linger In The Air

        〜愛の香り』


週末出かける予定が

急遽変更なり

観ることができました。


無事完走〜!

面白かったです。

学園ものも悪くないけど

私にはこちらの方が

より楽しめる気がします。


ジョムとクンヤイが泣けば

私も泣いてしまって

泣きっぱなしでしたね。




ネタバレになります。



絶対続きありますよね。

あの終わり方で、続きない方がおかしい。

初めからだったのか途中からついたのか

アマプラの作品名の下に

「エピソード1」って

あるから

「エピソード2」もあるってこと?

って思っていたのよね。



ところで

クンヤイが現代にクンヤイとして

現れることができたのは

何故何故何故?

わからなーい。

会えたのはもちろん嬉しいけど

他の誰かに生まれ変わって

再会できるものだとばかり

思っていたので

不思議で仕方ない。



主演のNonkulって

初めましての方かと思ったら

『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の

クリーニング屋さんの男の子だったのね!



シネマトゥデイより。


この作品は面白くて何度も観ています。



Brightの方も今まで見たことないなと

思っていたけど違ったのです。

PPのMVのお相手の方でした!




ブロ友さんに教えてもらわなければ

気づかないままでした。

私はほぼPPしか見てなかったし

全然雰囲気違うんだもん。


クンヤイも上品で素敵だけど

このMVの世界観のBrightも

もっと見たくなっちゃいます😆



体調はまぁ落ち着いています。

鉄剤やっぱり気持ち悪いかも

と思ったけど生理前だったからみたいで

大丈夫そう。


セレコックスのんでいても

生理痛には効かないんだろうね。

生理で頭痛や

たまに来る下腹部痛

ツラ。。。


痛み止め飲んで過ごしています。