ブロ友さんのおすすめ作品

観てみました。


久しぶりに映画で感動して

泣きました。

最近私が観るものは

出演者がメンタルおかしくなる作品

多いでしょ。笑

こういう心温まる作品も

観た方が良いわね。



ゴジラとバンバン戦ってばかりだと

私飽きてしまうかも、と

思ったのですが

戦いパートと人間ドラマパート

ちょうど良いバランスでした。

家のテレビの画面でも

迫力があったから

劇場で観たらほんとに凄かっただろうなぁ。


ゴジラのテーマが流れた時は

嬉しかった😆

来るぞ来るぞ〜ってね。


考察を読んで分かったことがありました。


ネタバレかも。


典子の首のアザ

あれは吹き飛ばされた時に

怪我した跡だと思っていました。

そうではないようですね。

ゴジラの肉片が付いてしまったとか。

本当にそうなの???

そしたら典子がゴジラになってしまうの?

そうじゃない?

ゴジラは死んでなかったみたいだし。

これに続く作品があるのかしら。

あー、気になる。


今日は休み明けのお仕事

疲れました〜。

疲れより何だかムカムカ

気持ち悪かったです。

PMS?

更年期だとそのタイミングも

わからないわ💦