ネタバレあります。

と言っても

実話なのでテレビのニュースや

何かの番組で取り上げられて

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。


取調室での様子が興味深かったです。

嘘をついている時に

人はどういう行動をとるか、で

本当にそうだったもんね。

あと、カナダでは(この地域では?)

警察官は嘘をついても良いって

驚き。

衛星から見えるんだよっていうところが

嘘だったのかな。

まぁそれ以上に嘘で埋め尽くされていた 

彼女の話!

親に何年も色んな嘘をついていたなんて。

こわーーーーい。

恋愛に溺れて

周りが見えなくなってしまったんだろうけど

酷すぎる。

まぁ原因は恋愛だけでは無い気もする。


ご両親は厳しかったかもしれないけれど

大切に娘を育てていたのにね。

お母さんの最後の言葉聞いて

彼女はどう思ったのでしょう。

お父さんは娘の彼氏のことを

どういう人間か見抜いていたのかな。


実話、恐ろしや恐ろしや。