(映画.comより)


最初の何分か

独特の空気感で進み

ついていけるか心配でしたが

途中から変わったので大丈夫でした。


『明け方の若者たち』に

似たような感じでした。


出演の4人の事が好きでないと

観る人によっては

途中で飽きるかもしれない。


とりあえず

仕事や結婚だけが全てではないんだよ

って言ってあげたいね。





タイドラマ『Vice Versa』は

今YouTubeで観てるのですが

あまり観進められないんだよね〜。

寝落ちしてることもあるし

その寝落ちのため

どこ観てなかったかを

探すのも面倒になってるし。



でも、なんとかラストまで

頑張って観ちゃおう!



そんな中

PondPhuwinの『We Are』を

観始めてしまった。


今EP2の2/4あたりです。



(BL Networkより)


これはこれは

『Vice Versa』をほったらかしに

してしまいそうな予感が。。。


Phuwinが可愛くて可愛くてね〜✨

Pondに対して

怒ってても睨んでても

どんな悪態ついていてもとにかく可愛い。

(まだ役名覚えてない💦)