映画.comより。


アマプラがネトフリで

アガサクリスティーの他の作品を

観たかったのですが

今配信されていないようです。


代わりに

サスペンスやミステリーの

おすすめ作品にあがっていたので

観てみました。


感想、、、

なんて書こう、、、。


レビュー読んでみたら

同じような方が多くて安心しました。


「イマイチ作品に入り込めない」

そうだったんです。

なんでだろう?

演技の質の問題?

そこは人に寄ってだいぶ差があったように

思えなくもないけど。

よくわからない〜。


アガサクリスティの後に観るのが

良くなかったかもしれないね。









こちらまだ観終わっていません。

実話を元にしてるらしいです。

シャーロット・ランプリングが出てると

おっ!これはいいかも!

と、ちょっと期待してしまいます。


今のところ痛いシーンが多め

という印象💦




体調の方は

まだ頭ふわふわした感じが

続いています。

今朝は洗い物しててクラッて。

立ちくらみならまだわかるけど。

生理の関係?

更年期?

なんだろうねぇ。


とりあえず仕事行く前に

エナジードリンクや

QPコー○の錠剤を

飲んでみたりしています。

気休めかな。

来週医大受診の予約入ってるので

話してみよう。

どうせ大して気にしてくれなさそうだけどね。