アマプラにあったので

早速観てみました。







(映画.comより)


ネタバレ無しです。


観る前にキャスト見たら


ジョニー・デップに

ウィレム・デフォーに

ジュディ・デンチ


えっ!めっちゃ豪華じゃん!

それだけでワクワク。


でも

あまり期待しすぎて観ると良くない。

気持ちを落ち着かせて〜

落ち着かせて〜

観始めました。


列車での旅楽しい🎵

周りの景色が壮大で気分上がります。


そして事件は起こり

犯人探し。

もちろんみんな怪しすぎ。


最後泣いてしまいました😢

涙する作品とは思っていなかったです。

面白かった〜。


脚本は『ナイル殺人事件』とは 

違って誰なんだろう?と

確認したら

まさかの、同一人物でした。


なんであちらの作品は

あぁなっちゃったんだ?

コロナのせい?


とりあえずこの順番で観て正解。

私には、ですけど☺️


横になり

猫ちゃんが乗っかってきて

ゴロゴロゴロゴロ

腕伸び伸びー。

映画観る時の定番の体勢。



この、身体に乗ってゴロゴロ〜で

良く途中で寝てしまうんだわ💦

安眠効果よね。



今日は体調イマイチで

なーんか頭ふわふわしながら

働いてました。

帰りスーパーで

夕飯の食材+リポD。

運転ボーッとしたら危ないからね。

駐車場で飲んで少し休んでから

帰路につきました。


早寝しよう。