気楽に観られるもの

プラス

『ドライブ・マイ・カー』を観てから

岡田将生さんの

他の作品を観たいというのもあり

こちらを観ました。








元の作品がこちら。



ハジメたくさん笑わせてくれて

ありがとう〜。


清原沙耶さん演じるレイカが

なんとも健気で

応援したくなっちゃうよね。

 

羽野晶紀さんが

特にハマり役って感じでした。

京都の方だっけ???


明るくて楽しくて

面白かったです。


台湾版も評判良いようなので

近いうちに観てみようと思います。



昨夜は珍しく寝付けず💦

夜の薬飲み忘れたかなぁ?

寝付けない時は脚が気持ち悪いんです。

足の裏熱くて

膝から下が痺れてるような感じで。

弾性ストッキングから 

足裏シートに変更して

だいたい寝付けるんだけど

昨夜はダメでした。

α波の音みたいのを30分タイマーで

流してみたけどあっという間に

時間は過ぎ。。。


これだから今日の仕事は

あまり頭働いてなかったんだな💦


仕事に

ビニールテープ+マスキングテープ

でどうなるかやってみました。


今日のマスキングテープは

青緑系のグラデーションカラー。

写真で見るとただの青に見えるけど

実物は少し緑も混ざった感じです。



仕事中水を使うこともあるから

どうかなーと思ったけど

巻き終わりがほんの少しだけ

剥がれただけだったので

ギリギリ使えそうです🎵


仕事帰りにDAISO寄って

買ってきちゃいました。






楽しい☺️