録画していたのを

せっせと観ているのですが

7話終わったところで

気づきました。


毎週木曜23:00〜だったのに

途中から変わっていた〜〜〜〜。

あ〜〜〜〜 

ショック〜〜〜〜。


YouTubeにあるけど

ちゃんとした日本語字幕ある方が

断然観やすいから

テレビで観ていたのに💦





録画予約してあっても

安心しちゃいけないな。


第8話からは

YouTubeで観始めました。



英語字幕だけど

日本語の自動翻訳で。

でも

たまに日本語字幕出ない時あるのよね💦 

そこは英語字幕にしるしかない。

無料で観させてもらってるから

仕方ないか。


ところで「UNCUT」とあるけど

BS朝日では観られなかったであろうところが

観られるの?

特別NCシーンっぽいのもないし

なんだろ〜。


我が家の猫ちゃん

私が横になった時に上に

乗るのが1番好きなんだと思うけど

それができない時は

この体勢が最近のお気に入りのようです。


抱っこしてもらって

私の曲げた肘に顎をのせる。

これで「構って構って攻撃」が

落ち着くんです。


私の手を舐め回したあと

舌をしまい忘れてこのお口😆


スマホのカメラを用意してる間に

しまっちゃうかと思ったら

写真撮れました!


貴重な一枚なので

即家族LINEで共有しました。

みんな癒されたかな〜。



Billkinの映画

日本で観られますように!


สาธุ🙏




PPかっこいい。



話どんどん飛びますが

昨日『死刑にいたる病』のはじめのシーン

きれいな桜の花びらかと思ったら

違ったんだよね💦 

こわ〜。