なんか重そうだなぁと思って

録画観るのを後回しにしていた作品。


観ました。



少しネタバレありかも。



観終わって直後の感想 

「あーーーやられたーーー」

でした。


この「やられた」は

今回のこの作品の場合

「なんか凄いことがおきたみたいだけど

理解できなかった」 

の意味になります。


わかった人にとっては  

色々とひっくり返されて

「面白かった」

と終われたんだろうなぁ。

だけど残念ながら私には

「どういうこと?????」

と、頭の中はてなマークだらけで

ネタバレ検索開始💨


ネタバレでわかって

「お〜すご〜い!

よく出来てる〜!」

とやっと楽しめたな

と思えました。



この作品かなりグロいシーンありますので

ご覧になる予定の方ご注意を。。。


ラストを知った上で

どこからそこに向けて動いていたのか

もう一度観たい気もするけど

痛いからやめておこうかな。



実家の猫ちゃん。



めっちゃカメラ目線ありがとう〜。