少しネタバレになるかもしれません。



あったか〜い家族のお話かと思ったら
違いました💦



でも
ブラジル人の差別を取り上げた作品を
観たのは初めてで
考えるきっかけになって   
良かったです。

それにしても
目を背けたくなるような
暴力シーンが多くかったです。

バスの事故の犠牲者になったからって
あの半グレ集団のやってることは
ただの八つ当たりじゃ無いの?
と思ったのは私だけなのかなぁ。

役所広司さん、吉沢亮さん
ブラジル人の役者さん
皆さんの演技は素晴らしかったと思いますが
観終わってなんだかスッキリしない💦



この間『アンノウン』が面白かったので

リーアム・ニーソンの作品を

もう一つ。






リーアム・ニーソンの年齢聞いて驚きです。

この作品の時に70歳らしい。

70であの動き凄すぎ。

まだ1/4くらいのところです。