2回目観終わりました。


少しネタバレあるかもしれませんので

これから観る予定の方は 

読まない方がいいかもしれません。



前情報ほぼ無く観た1回目と

色んなところの解説を

読んでから観た2回目。

全然違いますね。


2回目は少しウルウルも

しました。

最初の時は

「よくわからなくて感動も何も無いなー」

なんて思っていたのにね。


岡田将生さん凄かったなぁ。

特にタクシーの中での会話。

会話というより語り

今思い出してもしびれます。








画像は公式サイトより。


レビューに

「相手との距離の取り方を誤る役にどハマり」 

みたいなこと書いてあったんだけど

本当にそう!

笑いそうになってしまうくらいでした。


もう一度観てもいいかもと思っています。

なんか大事なこと見逃して無いかな

聞き逃して無いかな

という気持ちがあって。

不思議な作品だわ。



生理で朝から全身だるい、痛い💦

横になって猫ちゃんが上に乗ってくるのも

嫌なくらい。

猫ちゃんごめんね。


お天気のせいもあるのかも。

まだ雪降るのかー。