Filmarksより。


『そばかす』観て

三浦透子さんの演技が良いなぁと思ったので

観始めました。


やっとです。

去年の7月に録画して

そのまま放置していたんです。



えーっと、これ

まだ半分も観ていないのですが

私これ全部観られる自信が無い。


何度寝落ちしたか。。。


村上春樹さん原作のようなので

彼の作品が好きな人なら

楽しめるのかなぁ。

「文学的な作品」って感じる作品を

たまに観るけど

これはまさにそれだと思います。


まだ三浦透子さんが登場して

時間が経ってなくて

話が動き出してないので

もう少し頑張って観てみようと

思っています。  

作品の案内の最後の

「目を背けていたこと」がまだ

何なのか分からないから

きっとこの後話が動きはずよね。




新しい弾性ストッキングが

届きました〜。

それを履くようになってから

膝の腫れが少し落ち着いた気がします。

良かった。