Netflixで『そばかす』





何かないかなーと

探していたら

たまたまこの作品の簡単な紹介動画で

北村匠海氏らしき声が流れてきて。

え?!?!?

これに出てたの?

知りませんでした💦

か、忘れていただけ?


迷わず観ましたよ〜。

友情出演だったのね。

誰のお友達だったんでしょう。

(追記 

三浦透子さんと子役時代からの

お友達のようです。)



ネタバレになっちゃうかも

しれないですが



最後の最後に

出てきてくれました☺️


多様性を描いた作品。

あまり多様性を

押し付けてくるようなものだと

嫌だなぁと思いながら

恐る恐る観ていたのですが

コメディ要素もありで

楽しめました。


観終わった今思うのは 


あのシーンを紹介動画で使うっちゃうの

もったいない!


です。


三浦透子さんは

『ドライブ・マイ・カー』の方よね。

あれ随分前に録画しておいて

まだ観てないんだったな。



『悪人』

良かったです。



私が好きな種類の作品。


役者さんたち

皆さん魂込めて演じてました。


博多弁なのかな

ちょっと聞き取りにくかったり

その時代のファッションが

気になり集中力が欠けてしまったのが

残念なのですが。。。

作品は悪くないんです。

私が気にはなっちゃっただけ。

そこを除けば

これはもう一度観たいと

思える作品でした。