アマプラで。






邦画が続いています。


前々から気にはなっていたけど

何故か観てなかった作品の1つです。


満島ひかりさんのこんな演技

初めて観ました。

『First Love』の彼女とは

全く別人。 

凄い!!!


深津絵里さんはCMでしか

お目にかかった事がなかったのかも。

何十年も前にドラマ観たかもしれないけど

全然覚えてないわぁ。

彼女の演技、引き込まれますね。


この作品

私にはとても面白いです。


「一体誰が悪人なの???」


そう思って観るのが正解なのか

わかりませんが

みんな悪くも見えるし

そうでなくも見えるし

って感じです。


まだ半分くらいのところ。

今日仕事から戻ったら

続きを観るのが楽しみ〜。



膝の腫れが最近酷いので

新しい弾性ストッキングを

注文しました。

それでマシになるといいけど。


効果は3ヶ月くらい、と

書いてあったような気がします。

私の半年以上経ってるわ。