アマプラで。





Filmarksより。


『夜、鳥たちは啼く』のレビューを

どこかで読んでいたら

山田裕貴さんの作品2つを比べて

『あの頃、君を追いかけた』の

彼の方が良い!と書いている方が

いらっしゃいました。


ちょうどアマプラで見つけたので

早速観てみました。


役柄が全然違うので

簡単には比べられないけれど

これはこれで良かったです。

2018年のこの作品が

山田裕貴さん初主演作だったのね。

全力で演じているのが伝わってきて

観ていて気持ち良かったです。


裸族、、、笑えます😆


台湾版のリメイクだそうです。

そちらの方が良さそう?

そんなレビュー多かったです。

どこかで観られるようになったら

オリジナルも観てみよう!


山田裕貴さんの作品を

2つ続けて観たら

ドラケンにめっちゃ会いたくなった。

近いうちに

『東京リベンジャーズ』観ないと。




Billkinの新曲

やっと歌詞をノートに書き出しました。

気力と体力が無いと出来ない。


意味はまだ調べてません。



数日後アップされた

Behind The Songで

BOWKYLIONがプロデュースと知り

言われてみればそんな感じって

思いました。

彼女の曲は音が飛ぶんだよね。

全然悪い意味ではないです。

音というより音階が飛ぶって言うのかな。

わかる人いるかなー?

素人の耳で聴いた印象なんですけど💦






左足の指が痛くなる原因

多分分かりました。 

仕事で履いてる靴が悪いんです。

仕事終わって運転して帰ってきて

車から降りて少し歩いたところで

必ず痛みが出るんです。

その後家に上がって歩いていても

たまにピキッて痛くなります。


仕事休みの日にはそんなこと

おきません。

最近そこに気付きました。

だからあの靴だ。


ちょうど仕事の靴の色の指定が

変わったので

あの靴とはサヨナラね〜。