アマプラで。

 



 

Filmarksより。


少しネタバレあります。


宮沢りえさんの作品を観るの

初めてだったかも。

疲れ切った主婦の時の顔と

キラキラ輝いてる時の顔が

全然違ってましたね。


同じ金融機関で働く

小林聡美さん、大島優子さん

凄く自然で良かったです。


走り姿がとても美しくて

「この人陸上部じゃなかったっけ?」

と昔々テレビで得た情報を

思い出しました。


他の方のレビュー読んでみると

原作が面白そう。

読んでみたくなりました。

原作借りてこようと言ってて 

まだ借りてないものが

いくつあるんだろう?笑


この作品に

タイ語が出てきたんです。


ไม่เป็นไร

メイペンライ

「大丈夫、気にしないで」


ผมให้

ポムハーイ

「あげるよ」


ってあのりんご屋さんの男の子言ったよね。

超簡単なタイ語だけれど

こんなところで出てくるとは! 

嬉しい☺️


でも、あそこは日本語の訳の字幕が

付かないのは何故なんだろう?

まぁ、あの状況はそういう意味だろうと

わかるからかな。



やはり先週数日仕事長いのは 

とても疲れました。

寒さ対策していたけど

外は寒くて手が悴んで痛かったし💦

もう今週は今まで通りに戻りそうで

良かった。