WOWOWで。





映画.comより。


1/4くらい観たところです。

作品情報読んで

面白そうだと思ったのですが

役者さんが、、、。


加害者女性、弁護士さんあたりは

良いのですが

被害者側の役者さんたちの演技が 

やはり気になって

ストーリーが頭に入ってきません。

えーっと、、、日本人だよね?

ごめんなさいね  

私にはそういう印象なのです。

気にならない方には

気にならないかもしれません。


まぁ、観る前に

そういうレビュー読んでいたので 

ハードル下げて観ているのですが

観るのやめようか

もう少し頑張ってみるか

ん〜どうしよう。




サブウェイで発見。



どなたか分からず調べました。

チャウヌさん。

名前だけ聞いた事あります。

遠くから見たら

Mix?って思っちゃった。

似てるの髪型だけか💦





サブウェイホームページより。


いいな〜。

日本でBillkinやPPのこんなパネルに

遭遇したい!



昨日の「アナザースカイ」で

EXILEのHIROさんがタイを訪れて

Bright君、F.HEROさんと

一緒にお寿司屋さんに行ってました。

F.HEROさんと言えば

Billkinとのコラボ曲🎵

こちら。



番組見ていて

お寿司凄く美味しそうでした。

けれど

「お寿司のアップよりBright君を映して!」

と何度思ったことか😆


BGMはbammのこの曲でした。

SpotifyのT-Popのランキングに

ずっと入っている曲です。




可愛い曲で耳に残るよね。

何度も何度も流れてくるので

すこーしだけ歌えるようになりました。

ほんの少しです。


3人の会話から

アジアのエンタメを一緒に

盛り上げようとしてくれている事が

わかって嬉しくなりました。

BKPPも仲間になって〜!

HIROさん、Big Mountainのライブで

BKPPの事見てくれたかな。

見ていたなら覚えててくれているといいな。


是非繋がってください😆



猫ちゃんの爪抜けたところは

化膿することもなく

良くなってきていそうです。

一安心。


私の体調の方は

膝が重いです。

たまに頭痛もあり。。。

気圧?

PMS?

更年期だとPMSなのかも

タイミングよくわからなくなる。