BL Networkより。


これYouTubeで観始めたのですが

BS朝日でやってるのを

録画してあったんだー!


そんな事はすっかり忘れて

YouTubeで頑張って観てました💦

頑張って、というのは

YouTubeはテレビだと英語字幕

スマホだと自動翻訳の変な日本語だから。

やっぱり

ちゃんとした日本語字幕がベストです。


この『Vice Versa』

1年くらい前かな

一度観たことがあるけど

途中でリタイヤしたんだよね。

何故だかも覚えてない。


今回『Last Twilight』で

JimmySeaを知って

2人をよーく認識してからなので

楽しく観ることが出来ています。

が、、、

OhmNanonもたまに出てくるじゃない。

2人出てくるのは嬉しいよ。

嬉しいんだけれども

なんか、話に集中出来なくなる。

どっちか一組にしてくれない?と

思ってしまう。

やっぱり私には

ちょっと体力?気力?のいるドラマなのかも。


ここ最近夜になると

ほんと動けない。

夕飯後ダルすぎて

1度横になり充電しないと

台所の片付けや入浴が出来ません。

これは今度こそ次回受診時には伝えなきゃ!

と言いながら

受診時って昼間で

体調そんなに悪くなくて 

伝え忘れる。。。

予約票にメモ貼っとこ。