さっき近所の住宅展示場を

車で通ってあるものを見つけて

思わず吹き出してしまいました。




ヒノキヤさんのホームページより。


目に飛び込んできたのは

上の画像の垂れ幕バージョン。


そうですよね。

斎藤工さん、これのCMやってましたよね。


それであの映画ですよ!

齊藤工監督作品

『スイート・マイホーム』



ホラーだし!

ネタバレしないようにするけど

空調だし!!!

笑える。



ネトフリでJaylerr出演の

『アナログ・ファミリー』

観ています。




 

映画.comより。


彼の演技をみるのは

『In My Family We Trust』以来。

めっちゃいい演技してます。

ジャンルは人間ドラマかな。

私の好きな感じのドラマ。


観たばかりの『ロング・リブ・ラブ』にも

出演されていたこのタイ俳優さん

最近よくみるなぁ。



この男性

ノパチャイ・パイヤナームさん。

『ハンガー』もそうだし

『ホームステイ』にも出演されてます。

調べてみたら「監督/出演」

というのもありました。

監督業もされるのね。


ネトフリさん

タイ作品どんどん配信してください🙏