観終わりました。


ラストが。。。

ネタバレしませんが

私にはショッキング過ぎました💦


そうじゃない

何か、別の終わり方無かったのかなぁ。




『ロング・リブ・ラブ  〜愛に乾杯!』

でBKPPがカバーしたこの曲が

出てきました🎵




最初わからなかったのですが

途中から

あれ???

なんか聞いたことあるタイ語の並び。

と思ったらこれだったのです☺️ 


この映画のオフィシャルトレーラーで

流れてました。

貼っておこう。




これはオリジナル?

それとも作品の中で主人公の友人が

歌っているバージョン?

よくわかりません。


『デュー あの時の君とボク』の 

Ohmの相手役の子が出てました。

Nontって言うんだね。

知らなかった。

何度も観てるのに💦



BL networkより。




NontのSNSより。


あ、まだこれ観終わっていません。



『Last Twilight』は

最終話観終わりました。

良かったね〜。

DayとMorkはもちろんそうなんだけど

NightとProjai。

この2人とても素敵。

Night役のMarkは

『Only Friends』の後に

これを観たからか

ほんと幸せになってもらいたいって

思っちゃう。

Markいいよね〜。

彼は主役じゃ無くても

全然存在感あるし

彼がいると何故か安心。


Behindいくつか観ましたが

Jimmyのドクターオーラを消すのに

とても苦労した話とか

めっちゃ面白い。

Behindたくさんあるから

まだまだ楽しめる〜。