ネトフリでタイ作品発見。


『My Ambulance』に出演していた 

Sunnyさんのです。





とりあえずタイ語を聞きたかったので

試しに観始めたのですが

これが意外と面白い。

今、半分くらいのところです。

  

こちらの『スイート・マイホーム』

ネトフリで。

は、アマプラで。


『ある男』での窪田正孝さんが

すごく良かったので

こちらも気になり 

視聴開始〜。






映画.comより。



暗いシーンが暗過ぎて

何が起きているのか

わかりにくい。。。


でもちょっと怖くて 

ドキドキしながら観ています。



『Last Twilight』は

最終話観てしまうの

勿体無くて今日はまだ観ていません。


『Vice Versa』や

『Eclips』などなど

観たいものが待ってるから

明日には観ようかな。



書き忘れたことがあったんだ。

『ノッティングヒルの洋菓子店』で

お隣に住む高齢男性が発した

「Lovely」がすごく心地良かったぁ。

私がイギリスに留学していた時は

何でもかんでも褒める時は

「Lovely」だったもんな〜。 

その逆は「Bloody Awful」


その時の流行り言葉だったのか

ホームステイ先の

Landlady(米英語はHost mother?)の

口癖だったのか

よく覚えてないわ💦

約30年前の話です。