アマプラで。






映画.comより。


「ベーカリーをやるんだ!」と

散々言っていたので

パン屋さんだと思っていたら

洋菓子店でした。


洋菓子店のことも「ベーカリー」

というのかな?

ストーリーにあまり波もなく

誰に焦点を充てて見れば良いのか

よくわからず。。。

いろんな国のケーキがでてきて

美味しそう〜とは思いました。

この作品で一番心が動いたのが

そこかも 笑


『Last Twilight』EP.11まで

観ました!

やっと追いつきました。

優しい空気の流れるドラマよね。


『おっさんずラブリターンズ』に 

Earth Mixが出るということなので

こちらも慌てて追っかけて

追いつきました。

楽しみだ!



私『おっさんずラブ』観てないんです。


『リターンズ』少し観て

ドタバタ、コメディ色強めぽく感じたので

観るのやめようかと思いましたが

だんだん面白くなってきました。

最初のも観てみよう。




セレコックス服用中止して

4日目。

膝や肘、手首

どこか痛くなるのか

毎日気にしながら過ごしています。

昨日からか

小指が痛いんです💦

ベーチェット病のために飲んでいた

セレコックスが

実はヘパーデン結節での痛みに

効いていたのかも。

そこから痛み止めの効果が

薄れて来た?

よくわからないけど。

夕飯の時右手でお箸持つ時

小指が痛くて

左手で先割れスプーンで食べました。


様子みましょう。