WOWOWで観ました。





(映画.comより)


岸井ゆきのさん、浜辺美波さん

良かった〜。

この2人のことが好きなら

飽きることなく観られます。

逆に言えば、そうでないと

眠くなるかも。


映画.comのこの情報だけで観てみたら

作品の伝えたい事が

よくわからなかった💦 

私、まず最初のアニメーションの意味が

分からなかったのよね〜。

レビュー読むと 

あのアニメーション観て

この作品はそういうのなんだな、と

わかる人が多かったみたいだけど

私の場合

その最初につまづいてしまったので

何を言いたいのかわからないままでした。


お2人の演技は十分楽しめたけれど

彼女たちの気持ちについては

曖昧なままで

あぁだったのかな

こうだったのかな 

と、想像。

答えがはっきりわからない。


そういう風に作られた作品

と思っていい?


そうそうこのお2人 

ドラマ『私たちはどうかしている』で

恋敵だったよね!







このドラマ面白くて  

毎週楽しみにしていました。

懐かしい。


Billkinまだ日本にいますか〜?


磯村勇斗さんがCMやっていた

これに行ったみたい。





最初写真見た時

「え?山梨?私行った事あるところ?」

とちょっと興奮してしまいましたが

残念、違いました。


Billkinの写真↓






これ山梨の「キースヘリング美術館」

映ってるの多分息子です。

5年くらい前な写真なので

よく覚えてないのですが

服装が息子っぽい。





山梨のは広々してます。



興奮と言えばこちら!



Mintだよ!

タイの雑誌のMintの取材を受ける

北村匠海氏であります!

こちらは動画。


https://x.com/mintmag_th/status/1748370989812183085?s=46&t=WqhRvn8ldgkXkjuPUg6ZBA


タイとDISH//が繋がって

嬉しい☺️


けどMintさんに一言だけいい?


BGMは藤井風さんではなく

DISH//の曲を使って欲しかったです。

次はDISH//でお願いします!



前から思っていたんだけど、、、

昌暉は舞台やるでしょ。

だからそのうち昨年ホリプロに入った 

Perth君と共演あるんじゃないかなって

楽しみにしているんだよね〜。





就寝時の脚の不快感はここ2〜3日

ありません。

良かった

ほっ。