アマプラで。



結婚式っていいよね〜。

踊りのあるインド映画って

まだ観たことないんだけど

こんな感じなの?

華やかなダンスシーンが 

楽しくてとても素敵でした。


ちょっとウルッとくるところも

ありました。


最近結婚式しないカップルが多いけど

幸せそうな新婚さんお2人を見ると

こちらも幸せな気持ちになるし

親戚としてお相手のことが少しでも知れる

良い機会にもなると思います。


2、3年前の甥っ子の結婚式が

久〜しぶりの結婚式で

その前は誰の結婚式に行ったか

思い出せないくらい昔。

私の友人のかなぁ。。。


その結婚式で

甥っ子のいとこにあたるうちの長男は

「結婚式いいね〜。」と

言っていました。

うんうん、いいよね〜。

まずは相手がいないと💦

まあ、今はそう言ってても

結婚しないという選択肢もあるし。

この先どうなるかね。

本人が幸せならいいわ。



この作品に出演されていた

ベラー・ラーニー・キャンペーンは

どこかで見たことあったなぁと思ったら 

ネトフリのこちらでした。



これがね。。。

2度ほど途中で寝落ちしちゃってます。

最初の方にIce Parisが出てたし

観てみようと思ったんだけど。

話の展開が遅い?私には。

もしかしたらそんな理由で

私には向いてないのかも。



『Wednesday Club』は

日本語字幕待ちきれず

英語字幕でEP.7まで観てしまいました。






『My School President』でも

出演していたこの2人出てます。

Satangは『MSP』の時より

演技が自然で上手くなったように見えます。

Promの方は役が合ってないような

イマイチ役になりきれてない感があります。

ごめんね、私にはそう見えちゃうのよ💦

頑張って〜。 



このドラマ

Phuwinがとにかく可愛い。

彼の色んな表情が可愛い。




これはお魚ドラマの時の

白衣を思い出させる服です🐟🐟🐟








色んな情報サイトからの画像。

Billkin卒業おめでとう!

幸せそうで何よりです。






薬は

オテズラの吐き気どめは

ずっと飲まずに済んでいます。

鉄剤をやめたのはそのうち

影響でてくるのかな?

来月の健康診断で「貧血」と

言われるかもしれない。