先日の『チケット〜』に続き

ジュリア・ロバーツ主演作です。



映画.comより。



ネタバレあります。


レビューでは

「非現実すぎてイマイチ」

なんて声も多くありましたが

私は楽しめました!

非現実で全然いいです。

エリザベスと一緒にあちこち旅をし

美味しいもの食べて

綺麗な景色見て

色んな人に出会い刺激を受ける

という体験をした気分です。

バリ島また行きたいなー。

でも、バリっ腹(お腹下しっぱなし)が

辛かったので

行きたいけどそれが心配で

行きたくない。

けど、行きたい。。。


作品の感想に戻りますが

最終的には元サヤに戻るのかなと

思ったけど違ったのですね。

ダンスのシーンで勘違い。


バリ島で出会った方と結ばれたけど

彼女の性格からしたら

そのうち彼と衝突して

また新しいものを求めて

旅に出てしまうんじゃないかな。



ネトフリドラマ『オザークヘようこそ』は

シーズン3のエピソード6。

こちらもネタバレします。


身近でくっつき過ぎでしょー。

笑ってしまう。

まさかのワイアットとダーリーン。

この2人にはめちゃくちゃ驚いたし 

次はウェンディの弟とルース?

どうして???

誰でもいいのか?

ワイアットはダーリーンに 

うまく利用されてしまうだけだと思う。

ダーリーン怖いよ〜。



珍しく昨夜は膝上の腫れが酷かった。

あの時間はいつもは

あまり膝の違和感ないのに。

寒くなってきたせいでしようか。

今は朝の薬を飲んだからか

問題なく動けます。


さ、そろそろ仕事行ってきます。