BKPPのおかげですっかり

T-Popにハマっています。

先日のBillkinのコンサートで

披露されたこの曲。


ナーンナーンナン エー🎵

ナーンナーンナン エー🎵


なんかのドラマで聴いたんだったか

ずっとこのフレーズが

耳に残っていたんです。


これがオリジナルっぽい。

多分ですけど。



こちらは半年くらい前に

カバーされたバージョン。



BKPPめっちゃ楽しそうに

踊りながら歌ってましたね❣️



タイドラマ

『Dangerous Romance』も

『Only Friends』も

観終わってしまい次は、、、

『Wednesday Club』にしようかな。

とりあえずOhmとPhuwinが出てるので

観てみよう。






「土曜日はカラフル!」に

FortPeat出演!

リアタイできなかったので

TVerで。

2人ともリラックスした感じだったし

とにかく可愛かった〜。











 


この番組は来日したタイ俳優さんたちを

出演させてくれる番組のようだわ。

要チェック!


例の一件からついつい

通訳さんを気にして観ちゃうよね〜。

この方は大丈夫でした☺️

というか、これが普通よね💦


ハイタッチの時のPPの

キラッキラの笑顔を思い出しました✨

ファンミの記憶はほぼそれです。