イベントのトークを

タイ語表示してくれている

YouTubeチャンネルがあったので

書いて訳してみています。


「BKPP.alltime」さんのです。

まだ訳途中なので

誤字脱字あるかもしれません。



歌いながら話しかけるやり取り

面白かったです☺️





歌の途中とかのはそんなに長く無いんだけど

歌い終わってからの

司会者さんとの会話が。。。




これがバンッと現れた時

思わず吹き出しました。

待って、、、もう手がもたない。

書く手を止めました。


面白がって書き出したはいいけど

思っていたより長いわ。

まだまだ続く〜。

指が痛くなるので休み休みにします💦



GMMTV来年の作品案内の中から。





Phuwinの早く観たい!

なんて作品だったか、、、。

肝心の作品タイトルが入った写真

撮らなかった。

Pondも出るよね。


Gemini Fourthのは

消しゴムが出てきて

「消えた初恋」みたい、と思ったら

それのリメイク版のようで

これも楽しみ。

いつどこで観られるんだかも

分からないけど。


一年前の制作発表会?の

『Only friends』の観たら

和気あいあいとトークしてる出演者

みんな可愛く見えました。

作品の中ではすごい熱演で

まるで別人ですから!



体調はまあまあです。

季節の変わり目というのも

あるのかもしれないですね。