膝が痛いわぁ。

膝の上の部分。

朝起きた時は全身筋肉痛みたいな感じ。

ステロイド減らした影響が

出てくる時期なのでしょうか。

7mgから6mgにして11日目。

生理の周期とも関係あるかもしれないけど

どうだろうな。


まぁとりあえず

一日4時間ちょっとの仕事は

してこられるので

このまま様子見にしましょう。



『Our Skyy2』に

『My School President』の

エピソードがある事を

すっかり忘れていました!

SpotifyでOst聴いてて

この曲はどこで流れたっけ?と

思うのがいくつかあだたんだけど

『Our Skyy2』の方で使われていたのね〜。




昨日からまたGemini Fourthの世界を

楽しんでいます♪


『オザークヘようこそ』

シーズン2の3だっけ?



ウェンディいい仕事するね〜。

って褒めていいんだか???

そして息子。

彼の行動が興味深いです。

よその子だから

そう言ってられるのよね。














Phuwinとの写真嬉しい☺️

(追記:この2人に接点があったとは!

と、SNSは大騒ぎですね。)


BKPPお仕事お疲れ様!