Filmarks と 映画.comより。


楽しかった〜。

タイムループって気づくの難しいんだね。


全然派手さはない作品だけど

面白かったし

心温まりもしました。

マキタスポーツさんいいね。






 filmarksより。

これは少し観たんだけど
途中で観るのやめました💦
あらすじにある「消防士」に出会う
シーンも見ずに中断。
グロいシーンはまだ観られる。
まだ、です。
この作品とにかく痛いんだわ。
観てて本当痛くて観てられなかった。


先日実家へ泊まりで行った時
いつもの薬を持っていくのを
忘れてしまったのです。
一泊二日だったので
夜の分と翌朝飲む分が無い。
まず朝どういう状態で目が覚めるんだろうと
心配しました。
全身痛いのかなとか
階段降りられるかな。
それが全然問題なく起き上がれたし
動き出せました。
あ、朝の口の渇きはいつもより
酷かったみたい。

自宅に戻ったのが18時ごろ。
結局身体の異変なく戻れました。
良かったぁ。
でも
いざ、薬が飲める!となっても
朝の分?夜の分?









ステロイド飲んだ方がいいかと思ったので
朝の分にしました。
特に体調悪くなることもなかったので
それで良かったみたいです。


お買い物行ったら遭遇しました!



きゃっ!かっこいい!