タイドラマこちらも

少しずつ観ています。






GeminiFourth

ジェミナイフォース?

ジュミナイフォース?

どっちでしょう?


あちらこちらで聞いたことあったんだけど

この作品の主演のお2人だったのね〜。

主題歌明るくて良いし

とにかく主演の2人とも可愛いので

これは観ちゃいます。


『A Boss and A Babe』も

観ています。


『Only Friends』は

『A Boss and A Babe』を

観終わってから観ようと思っています。

でも、早く観ないと

色々なシーンがカットされる可能性ありよね。

急がなきゃ!


でも次男が夏休み中だから

なかなかリビングの大きな画面で

ゆっくり観られない。

『A Boss and A Babe』はまだ

大丈夫そうだけど

『Only Friends』の方は

次男に観られたら気まずいシーンが

絶対あるよね 笑


早く夏休み終わらないかな〜。



『流浪の月』観終わって

気になっていたことがあります。




あのシーンは原作読んだ人しか

何のことだか分からないと思って。

ネタバレになってしまうので

詳しくは書きませんが

ラストの方、部屋での文の行動の事です。

私は一体どういうことか

さっぱり分からず

ネタバレを読んでやっとわかりました。

原作読まなくてもわかる人もいるのかしら。


足の指痛いところがあり

心配で整形外科に行ってきました。

足もヘパーデン結節になったかと心配で。

そしたら「足の指はなりませんよ」と

先生に言われました。

レントゲンでも異常がなく

なぜ痛むのかわからないけれど

「指を動かしてみましょう」と。

例えば床にタオル敷いて

それを足の指で手繰り寄せるとか

指のマッサージするとか

だそうです。

少しやってますが

何にも変わりませーん。

そのうち良くなるのかな。